OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

飽和

もう嫌だコノヤローうふふ!

(ノ*´∀`*)ノ~┻┻

陳の後主の詩を予習しようと思ったら、先生の予告通り

資 料 が な い

「資料少ないんで、予習は早めに着手した方が良いと思いますよ~」

イジメですか。敢えてその資料少ない詩をやらせますか。

研究室探すだけで一時間以上掛ったーよ。

目が疲れたーよ。

しかもこの後授業だーよ。

そして

「孟浩然の詩はいくらなんでも資料HOI☆HOI出てくるやろーはっは!」

と余裕かましてたら

こっちは 更に 見つからない

なんでー孟浩然だよーーー?

この授業の後は

1.端末室でレジュメ作成

2.端末室でレポート作成

3.図書館で資料探し

どれを優先させるべきでしょうか。教えてエロイ人

ちなみに端末室でできる事は最悪ウチでもできるんですが

家でパソコン使おうとすると絶対に遊んでしまう罠。

図書館で孟浩然のとある詩について資料を探すのは一度やって挫折してる訳ですが

注でなく本文が当たった以上

「資料ありませんでした」

では済まないんだぜgkbr

いま Y本先生の顔見てたら 嫌な事思い出した

つまり、つまりね

冬休みまでに何か読んで感想書かなきゃいけないという・・・

え、いつやるのそれ

しかも江戸時代とかの文学なんですが。感想書きづれえええ

もう嫌だコノヤロー