OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

わっくわく

今日、めっちゃ一般人でネットとかもしなさそうな友達に

「あの先生wktkしすぎなんだよねー」

と言いそうになりまんた。

慌てて「わ・・・わくわくしすぎなんだよねっ」と言い直したけど。

前の席に明らかに図書館の本が放置されてます。

どうみても忘れ物です。

うーんどうすべきか。

親切に図書館まで届けた方がいいのか?

でも借り主が気付いて取りに戻るかもしれんしー

期限までに返さなかったらペナルティつくから気付くよなぁ。

今日は欲しいものが手に入るかもしれないのでwktkが止まらない!

まーとあるCDのデータなんですが。

早く家に帰りたい!そして聴きたい!

あと2時間後にはおうちだぜー

授業がんばるぜー

4限のO杉先生の講義は毎度の如く寝てしまうのですが

5限のT先生は面白いから好きー。

しかし友人曰く「T先生って腹黒いよ絶対」らしいです。

あんな常にニコニコしてるのになぁビール大好きT先生。

いずれビール仲間になるのが私の目標であります。

まずは弟子入りから!