OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

まったくもう。

また口角炎ができた・・・(唇の端のやつね)

いい加減にしてくれないかなあ。

口を開けるのが辛いんだけど。

メシ食うのもままならないよ。

まー私がグダグダな食生活送ってるのが悪いんですけどねー

でもビタミン剤飲んでもなかなか治らないんだもん。

投げやりにもなりますよ。

久しぶりに青いお店に行ったら5千円近く使ってしまった・・・orz

そんな事してる場合じゃねーよレジュメ出来てねーよ。

ちなみに明日の午後一番で使うやつ。

はーほんと口のキワが痛くてメシも美味く食えん。

せっかくのカマンベールチキンカツが。

(だから肉ばっか食ってんなよと)

今日の5限までに予習とレジュメの準備全部出来るかなぁ

もう1時半なんですけど!