OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

苦悩

今日は3時間半くらいしか眠れなかったから眠い・・・

夜更かしした訳じゃなくて、なんでか明け方に目が覚めてしまって

寝直したかったのに朝まで眠れず、そのまま起きてたからなんだけど。

今日は授業の後もやらなきゃならん事がたくさんあります。

主に予習とか課題とか予習とかだけどね!

あと表町まで行かなきゃだし・・・

しかも洗濯物干してるから学校から直で行かず、一旦家に帰って取り込んで

ついでに鞄の中身も抜いてから行きたいし。

重いファイル鞄に突っ込んだままウロウロしたくないし。

でも学校から表町と家って逆方向なんだけど。

・・・寝てないで体もつかなぁ

いっそ一旦帰った時に寝るか?

しかしそれをやると夜眠れなくなって悪循環になる予感