OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

怪異

アパシー感想。

やっと全21話が解禁したー!!

7話・14話・17話がなかなか出なくて苦労した・・・

21話の出し方もな・・・

以下ネタバレです。

 

 

*7話

 (2話で権田がクラスまで呼びに来た時に断ると、

 袋田さんに会えます。

 「ハゲに酷い目に合わされる」という予言は

 選択肢メモってないので頑張って模索してください/汗)

 ・・・ちょ、この話まったく都市伝説関係ねぇ!

 21話のフラグ立て(「止める」で左の壁を消せる)と、

 袋田さんとの心暖まる交流が目的?(笑

 二人で壁の落書き消すとかハートフルすぎるw

 

*14話

 柴田は6話であんな事あったのに、

 中と普通に友達付き合いしてるのな・・・

 (大物なのか馬鹿なのか)

 中の方は柴田を友達とは見ていない事に気付けー

 この回はとにかくプールの霊が怖かった!

 下駄箱に行く選択肢でプールに行くと見る事ができます。

 ただしその場合ベロリを捕まえる事はできないのでご注意を。

 

*17話

 とりあえずつっこみ所が一つありましたよね。

 天才コスプレイヤーってオイ!

 怪盗もビックリな驚異の変装能力をコスプレ言うな!

 しかしこの話は楽しかったなー。

 全体的にコメディ調なので箸休めにピッタリです。

 犬丸は想像してたのとだいぶ違った・・・

 富樫センパイが来年入会させるってもう決めてるなんて、

 真面目な子を想像するじゃないですか。

 犬は犬でも忠犬じゃなくてキャンキャンうるさい小型犬とは・・・

 しかも主人公と相性最悪。

 これは次期会長の日暮センパイ涙目になるわ

 

*21話

 ヒッポ様と電話して公園に行く前に寄り道~

 とにかく主人公死にすぎ! むしろ分岐しすぎ!

 なるべく全部の選択肢あたりたいけど、この話は無理じゃね?

 それと何回落書き消させる気か! 腕疲れたわ!

 3個目が現れた時は、嫌な無限ループかと思ってDSの電源切りかけた

 

 

後はジンさん関係の選択肢かなー。

8話でジンさんから話が聞けるのと、

3話でジンさんに電話かける事ができるらしいです。

何が条件だろう・・・

まだ見てない要素は色々ありそうなので、ちょこちょこやっていきます。