OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

さてはてふむー

もうなんか寒いし今日は1日家で

枝毛切ったり

ゲームしたり

風呂掃除したり

台所掃除したり

部屋の掃除したり

トイレ掃除したりしたい・・・

掃除ばっかですね。どんだけ掃除したいのかと。

いやでもそろそろ本格的に家の隅々まで掃除したいじゃないですか。

皆が慌てる大掃除のシーズンには

「え、大掃除? そんなモノしなくても我が家は隅々まで綺麗ですが何か?」

って言いたいじゃないですか。

まあそれは抜きにしてもそろそろ掃除欲が・・・

一人暮らしするようになって、部屋がカオスになる方も多いようですが

私は逆に掃除好きになりましたねえ。

住居全てを自分が独り占めしてる訳ですから。

あーしかし今日のうちに研究室行って予習済ませないと、

明日の空きコマ1時間半だけじゃ絶対に終わらんだろ・・・

しかし放課後に残ってやるのも嫌だし。

授業終わったら5時半ですよ? 外が暗いですよ?

帰りたいっつーの!

やっぱ今日行くしかないよなー

むしろ今日どこまでできるかの心配をすべきorz