OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

こもりきり

風邪なので布団の中でおとなしくDSいじってます。

(いつもと大して変わらない・・・)

アパシーは主人公の

「ターゲット、ロック・オン!」

に激しくふいたw

ちょ、油断してたぜ・・・!

ぶつ森はようやくクリオネやらチョウチンアンコウの季節になって、釣りが楽しくなってまいりました。

というか、さっき15~20分の間にイトウを3匹釣ったんですが。

幻の魚という噂は・・・

いや釣れる分には全然構いませんけどね! 売値高いし

昨日も2匹くらい釣ったなー

マグロよりよほど釣れる幻の魚ってどうなの。

いや全然構いませんとも!

追記。

おうちの代金払い終わったー!!

建て増し、建て増し~♪

たしか次が最終形態だったと思う

次は何部屋にしようかなー

宇宙系の家具は結構揃ってるけど、

問題は壁と床に何を持ってくるかだよな・・・。