OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

くしゃみ3回、

ルル3錠。ってCMで言ってた。

私はルル派です。

課題演習仲間が私含め3人なんですが、

見事にルル派・ベンザブロック派・ナロンエース派に分かれました。

どれが一番効くんだろー

とりあえず喉の痛みが引いてくれればなんでもいい・・・

このままじゃ食べる事もままならないんだぜ。

そんな訳でくしゃみは出ないけどルルに頼る次第。

ところで昼飯の後にルルを飲もうとビンを見たら、

1日3回毎食後、1回3錠って書いてありました。

ちょ、おかしいだろ!

1日に都合9錠飲む訳か!

もっとなんとかならんかったのか・・・

はー、講義室に暖房が効いてると外に出る意思が削がれますなあ。

ガンガン削がれますなあ。

さっきは弁当のゴミを捨てに行くのも一苦労でした。

しかし雨が上がったのは良かった。