OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ひがな

今日は休みなので1日中ゲームしてました。

PS2のコントローラー握って疲れたらDSの電源入れつつ横になる。

まるで正月です。

レポートが終わると本当にフリーダム!(気分が)

毛利の第二衣装ktkr

第一より可愛いです。贔屓目って言うな!

英雄外伝の方はいま長政さまで天下統一しようとして

何故か四国でアニキ(の手下ども)にぶっ潰された所です。

気付いたら体力ゲージが赤色だった・・・

ポケダンは相変わらず依頼ばっかこなしてます。

金が貯まる一方・・・

DS版アパシー始めました。

これめっちゃ話が分岐するらしいですね。

第一話は普通に依頼人が死んで、そのまま話が進んじゃってるんですが

・・・これでいいんですかね??

必ずしも解決できる訳じゃないのかなー。

単純に見落としがあったのかもしれんけどな!

【追記】

とりあえず一周目クリア。

というか一周じゃほとんど何もわからないという・・・

一つ言いたいのは、主人公キャラ変わりすぎだろ!

「俺の人生、これから大きく変わるのさ!」

ってなんだよ!

最初の無気力系クールキャラはどこ行ったのか(笑

あとは千夏の喋り方ウザイなーとか

会長は美人だなーとか

ジンさんかっけーとか

風間きたー!!(爆笑)とか