OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

英雄外伝きた!

(以下ネタバレ少し含む)

ようやく英雄外伝が届きました。

早速さっちゃんを呼んで二人で遊ぶ。

勿論コントローラー持参で!

対戦はなんかミニゲームとかが良くわからんかったけど、

協力プレイはかなり良かったです。

1Pに長政さま、2Pに市を持って来る。

これ そうとう かわいい ・・・!

しかし市のストーリーはめちゃめちゃ鬱だったな・・・

考えた人どんだけ鬼だよ!

てくらいの鬱展開でした。

ストーリーをクリアすると装備に第一衣装の色違いが追加されるんですが、

市のやつが長政さまカラーでした。

超盛り上がるさっちゃんとふじま(笑

長政さまカラーの衣装で長政さまと協力プレイすると、お揃いでかなり可愛いです。

あと長政さまが勝利した時のコメントで爆笑しました。

これは良いヒーローwww

英雄外伝と書いてHEROSと読むだけあります。

エンディングは今回お市のイメージソングっぽかった。

なんという能登の有効活用

明日も家にこもって1日遊びます!^^