OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

冷たい水で潤して

天気良過ぎる。

掃除とか洗濯とかしたいな。

日曜日には天気崩れるらしい。

こないだの文字化けは結局原因がわからないんですが、メール投稿でもベタ打ちの時は問題なかったので

メールに画像添付して投稿が相性良くないのかなと勝手に思ってます。

Amebaアプリは色々と改善してくれ。

でなきゃ使う気にならん。

UV対策のアームカバーを持って出たつもりが、急いでいたからか片方は似た色のソックスだった。

ガッデム!腕に靴下はめろってか!

デコメーラーのHOME画面の背景とか好きにいじれるらしいので、ちょちょいっと作ってみた。

こんな感じ。

photo:01


シャルロッテかわいい