OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

おみしりおきっ。

photo:01


髪を切りました。

思いっきりやったった(`・ω・´)

けっこう良いでしょ

というか可愛いでしょ(髪型だけ

美容師さんが3時間でやってくれました。

あなたが神か?

色も「明るすぎず暗すぎず」という曖昧なお願いだったのに、丁度えぇ感じにしてくれました。

赤系やオレンジ系とかの系統も「好き嫌いはそんなにないんで似合ってれば良いです」という投げっぷり。

ありがとうございました。

毎晩ドライヤーがんばります。

長い時はなかなか乾かなくてめんどくさいので適当に拭いて放置していた。

この女子力の低さよ

「高めのドライヤー買ったらモチベーション上がるかと思って某メーカーの◯◯円のやつ買ったけど活躍してない」

という話をしたら、

「うち(の美容院)でもそんな高いの使ってないよ!」

と言われた。なん…だと…