OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

さびしんボーイ

ヨヨヨ

振られんぼうな訳です。

今夜はママンが一人って聞いてたからバイト終わって一緒に晩ご飯食べようと思って電話したら、末っ子の予定がポシャって家にいるんだってさ

・°・(ノД`)・°・

なんか地元のおっきい花火大会があって、バイト先も何処となく浮ついてたし。

どうせみんな彼氏彼女と花火見るんでしょ、クソリア充共め!

「人混み嫌いなんで(;^ω^)」

とか言ってる真性の喪なんか私一人ですわ。

おまえらみんな人混みで三回くらい足踏まれてろ!

花火大会は行かないの確定として(人混み嫌いはマジ)、

まぁ寂しい気分にはなったので知り合いに電話してみる。

遊ぶつもりで。

ひどい日焼けで全身痛いんだって…

じゃあ仕方ないね (´・ω・)

メアド交換したからいいです。

↑番号しか知らんかった

ぼっちなんで電話とかハードル高かったんですわwww

メールなら時間とか気にしなくていいからね!

もういいやー

もらい物のビール飲みながらゲームでもしてるさ

この味、辛口 (`・ω・´)

とりあえず俺屍の体験版。