OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

残念アプリ

アメーバのアプリどうにかならんかね。

起動してから何回ログインボタン押させるねん

で、システムエラー画面。

何それと思いつつ右下の「閉じる」押したら普通にメニュー画面出るし意味わからん・・・

エラー画面とは何だったのだよ

あとゲームとかコミュニティとか(゚⊿゚)イラネ

起動したらブログメニュー出るように設定変えれたらいいのに。

ブログ編集だけさせてくれ。

だめっこなアメーバの愚痴はこんくらいにして。

最近暑すぎですね。

今日とかバス降りて商店街の中2~3分歩いただけなのに、サンマルクの「大福チョコクロ」の看板見て吐きそうになりました。

甘いものとか見たくもないわ、今

ひやむぎ茹でたら思ったより色付きの麺が入ってて嬉しかった

せいぜいひと束に2、3本かと思った。

バイト先で話しやすくて感じのいいパートさんがいるんですが、8月いっぱいで辞めると聞いてショック…

お家の事情だから仕方ないけどさ

ゲームの話とかできたし、すごい性格も良い人なのに (´;ω;`)

だいたいあなたやめたら週に4日もあのクソパートとほぼ2人になるじゃないですか!

無理無理無理!

このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだがwww

あんなwww周りにストレスしか与えないwwwクッソ使えないコミュ障wwwむしろお前が辞めちまえwww

あーもう草でも生やさないとマジやってらんね('A`)

あの脳みそラードデブによるストレスで口角炎が2週間以上治らないんだが