OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

Fate/Zero #24

もうすぐローソンフェア!

飲むぞーコーヒー飲むぞー

昨日は時臣ィ師の誕生日だったそうで。優雅におたおめ

アルティマエース付録ポスターのマスター編がヤバイ

鯖編で「これ以上のは来ないだろう」と思ってたが

斜め上すぎてwwww禍々しいwwww

何がwどうしてwwこうなったwwwwww

真じろうに早く女子編ポスター描かせてやれよ!

根源へ至っちまっただろうが!

第二十四話「最後の令呪」

・OPなし

・おじさんの余命/Zero

・綺礼切嗣戦なんというマトリックス

・言峰まじコトミネーター

・令呪を魔力源→起源弾当たってもセーフってずるい!

 しかも綺礼ちゃん令呪何画持ってるんだっけ?

・なぜ黒鍵(の取っ手)すてたし

・「倍速?余裕ですしおすし」綺礼ちゃん人間じゃねえ

・マジカル八極拳強すぎワロタ

・あああアイリが聖杯に・・・・

・だから腕で銃弾を弾く綺礼ちゃん何なんだよ!

・ナイフをひたすら叩き返すっていう人間離れ

・このナイフ戦の動きはかっこよかった

・bsk陣営あっけなさすぎて泣ける・・・

 ランスの描写もっとあっても良かっただろ!

・バサカ戦アッサリすぎorz まじ綺礼戦の添え物

・最初に300人と200人で300人を選択したはずなのに、

 気づいたら200人しか残ってなかった問答でゾッとした

 計算は確かに間違ってないはずなのに

 でもそうするしか・・・

・イリヤの顎に銃突きつけるシーンで鳥肌

・家族を殺すのが平気な人間よりも、泣くほど辛いのに家族を殺す

 選択をし続けてきた切嗣の方が歪んでると思う

・降伏ポーズの綺礼ちゃんprpr

・おおっとここで英雄王プロポーズだー!

 最高に空気読めてない感じがして笑ってしまったごめん・・・

・なんの説明もなく「聖杯壊せ」とか命令されるセイバーかわいそう

・大事な事なので2回(ry

 ↑セイバーの抗魔力対策で令呪2画だそうです

・予告わああああ

 次回サブタイ「Fate/Zero」わああああああ

原作未読には厳しい回でしたねー。

ちょっと飛ばしすぎでは?

一期10話とかいらなかったんじゃないかね・・・

綺礼vs切嗣はもっと時間割いてほしかったな。

すごかったけど、死闘感がいまひとつ出てなかった

バーサーカー戦もあっさり終わった印象

船の選択の描写とか面白かったけど、ランスのシーンに対して

長かったような。いや大事なとこだけどさ

というかやっぱ今回詰め込みすぎたよね。

もうすぐ二期も終わってしまいますね。

これから何を楽しみに生きていけばいいんだ

Fate/Zero Ataraxiaか。そいつぁ死ねないな。