OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

完了だ!

使ってた洗顔用の石鹸がなくなったので

(洗顔はフォームではなく石鹸派)

マジックソープを使い始めた。洗浄力高そう。

香りはティーツリーです。

個性的・・・というか独特だが、甘ったるくなくて良いかも。

下手にラベンダーとか買って、

「香りが強けりゃいんだろ?」的な安っぽいラベンダー臭だと

やだなぁ・・・と思ったのです。

カニファンのOPを見るだけで多幸感ハンパない。

\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!イェイ!イェイ!

これやったらすごいハッピー。すごいユーフォリア

しかし中身はまだ見てないという・・・

Fate/Zeroを最終話まで見たら見ます。

「ランサーが死んだ!」「この人でなし!」の流れに期待。

300SLクーペって、両サイドのドア開けたらウサ耳みたいですね。

アンソロジードラマCDを聞きた・・・い・・・

発売日をうっかり忘れててスルーしていてですね

これも時臣のせい(うっかりの呪い的な意味で

翌15日になったばかりの午前0時すぎに密林でポチろうとしたら

「現在在庫切れです。」

無慈悲・・・あまりに無慈悲・・・!

綺礼ちゃんの私服綺礼ちゃんの私服綺礼ちゃんの私服

美醜の感覚破綻してるくせにシャレオツってなんだよ!

そこは廃センスで周囲をドン引かせる所だろうが!

いつも同じダサパーカーの雁おじに対するあてつけか!

あー綺礼ちゃんの私服の事考えすぎて頭痛くなってきた

シブで私服綺礼ちゃんの絵を見て「ITAAAAAAAALIAA!」

と声を上げてしまった。窓開いてた死にたいorz

追記。

ちなみに今見たら密林では一般の音楽CD扱いされてないどころか

PCソフトのカテゴリなんですが・・・なぜ。

発送も尼じゃないから送料かかるみたいだし!

ちょっと様子見。