OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ダンガンロンパ #06

 

【CHAPTER02】

 

 

学級裁判から。

ネタバレェ・・・

 

 

 

 

 

 

ジェノサイダー翔の中の人、あっさり言いましたね白夜様。

もうちょい引っ張るかと思ったが・・・まぁ彼らしいといえばそうか。

「外に出さないため」? 腐川意外とまともなやつなん?

ジェノサイダーきたー!

中の人の演じ分けパねぇw

うーん、犯人がジェノサイダー翔じゃない気もしたけど・・・(鈍器とハサミとか

でもハリツケの件は? 犯人はあらかじめあの資料見てたのかな。

ラーメンの例えワロタwww煮卵食べたい・・・

まーくんwww馴れ馴れしいwwww

腐女子だから萌えない千尋たんは殺さない?はいダウトー!

千尋たんみたいなの大好物だろうがよ腐女子!

かくいう俺もくんかくんかぺろぺろぺろぺろ

 

 

あ、だーれがクソ重いダンベル・・・これってダンベルをとっさに振り上げられる人物が犯人?

ここで普通なら「犯人は男性」とやりたいところだけど、オーガ様おるしな

おい今こいつ地球と書いてガイアと読んだぞ!

からのジョジョ立ちである

「犯人ってイケメンメガネだったのね萌える」

腐女子自重

とうとう千尋たんの真の性別が明らかになりましたね。

千尋たんがトレーニングを頼むほど信頼してた男子なんて、一人だろjk・・・

あーなんでだよ、もう・・・

 

 

弱点、熱かー!

サウナのイベント、伏線だったんかよ。

服着たままサウナの時点で、電子生徒手帳が壊れてる可能性に気付けたのか。

やっぱ信頼はし合ってたんだよね? なんで殺しちゃったの・・・つらい

石丸が必死に“兄弟”を庇おうとしてるのもつらい

 

 

あーー千尋たん・・・まじ・・・

石丸もつらいよお

今回は、タイミング悪かったんだよな。

犯人がクマのテコ入れでぐらついてた時に、たまたま相談しちゃった千尋たんの。

あーでもつらい。

そしてバターはひどい。

 

 

おや、内通者いますか。

今の時点でそれっぽいのは響子さんですが、それだとストレートすぎますよね。

しかも、彼女は事件を毎回解決する方向で動いてるし。

誰だろう。