OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

・・・もう3日だよ!

2日の夕方まで実家で過ごして、夜は友達と飲みに行きました。

今日はだらーっとしてて、今やっとPCを立ち上げたところ。

実家から祖父母宅の餅を持って帰ってきたやつを今食べてます。

あんもち。つぶあんで残念(´・ω・`)

冷凍してなかったようなのでだいぶ固くなっている・・・

しょっぱいものが食べたいです。

(正月から昨夜の飲みまで散々食べたけど)

口がしょっぱい物の口になっているんですね。

飲み物もないし、買い物に行かねば。

と思うけど、この寒さは心が折れるorz

追記。

寒いけどがんばって買い物行ってきます。

帰ったらLD1やろう

アメブロって追記機能ないのかね、ないよね

そこが不便だわ。