OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

めちゃ盛

OMH-110928_2153~01.jpg

ですってよ。

肉と炭水化物だいすきだよちくしょう!

食べてやるー食べてやりますとも!

いや別にストレスとかやけ食いとかじゃないんですけどね?

ないんですけど…うーん

今月から新しく始めたバイトは概ね順調です。

多少疲れるけど、しんどい程じゃないし。

接客に比べたら気疲れしない分よっぽど楽だし。

社員さんも優しい人ばっかだし。

…ただ、同期に一人どうしようもなく頭悪い人がいるだけで。

もう「あんたアホか」って笑えるレベルじゃないんですよ。

言っちゃ悪いが多分なんらかの障害的な物を抱えてらっしゃるんじゃないかと。

とにかく人並みの事ができない。

私と一緒に(九月中旬)入ったのに、未だに初歩の初歩を確認している。

「あのー○○って××するんですか?」

それまた訊くん!?

初日に聞いてからもう何十回目なん!

ほんでこれ十個ずつの束にしてくれ言うたよね!

十一個のやつがたまにあるのはまぁいい、人間数え間違いもするしな、でも十二個の束があるのはおかしいよな!?

数くらいまともに数えてくれんかな…

おかげで最初から数え直しだし、役に立ってないどころか仕事増やしてくれてるし。

ほんで皆が動いてる時にボーッと立ってるのなんなん!

やる事なんぼでもあろうに!

何やったらええかわからんなら、せめて聞けよ!

ってなんでそこで私に訊くかなあ!

私あんたと同期の入って半月ですけど!?

指示出せる訳ないよね!

社員さんに訊いて!

一事が万事こんな具合で、相手するの非常に疲れます。

仕事で疲れるなら構わんよ、なんで頭弱いおっさんの相手でぐったりしてんの私!

それが一番嫌!

シフトかぶってると憂鬱になります。

もう空気読んで辞めてくれないかな…