OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

瀕死ではなく頻死

ラーク中央に入ってから頻繁に死ぬようになりました。

 

 

 

それまではわりと余裕。

たまに敵の数が多い時に合体技使うくらいで、だいたい力押しで来てました。

(力押し=アナログスティック↓+○ボタンで戦闘スキップ。魔術系だろうと後衛だろうと武器で殴るオンリー)

ラーク中央は流石にそれじゃ通用しない感じですねー。

初めて属性魔法なんて使ったよ。

難易度上がった分、お金や経験値もらえてる感もありますけど。

 

はいそんな訳でディモレア倒しました。

イベントあったけど、なーんかニーナとディモレアが意味わからん会話してるだけっていうか、こっち置いてきぼりですね。

そのわりに「ライフゴーレムは人造生命だから復活するのよー!」とか、いらんとこは説明的(笑

このゲームはイベントやストーリーを楽しむ物でもないので、多少は目を瞑るけど…

…チープ感だけは何とかしてくれwww

 

 

学校に強制帰還した所で、校長にディモレア退治をよろしく頼まれました。

人造生命なんていう大層なもん12体も作って従えてる得体の知れない魔導師をたかが生徒に倒してこいよ☆と一任できちゃう校長…しかも「卒業課題」とかいう名目まで与えてるという…

母さん、ここは恐ろしい学校です。

 

 

そういえば晩ごはんまだだな