OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

一番いいのを頼む

エルシャダイやってみたい。

面白そう。あくまでネタとして。

ぶっちゃけ開発メンツとかの感じ、アクションゲーとして期待すべきではないのかなぁという気がします。

独特の世界観やグラフィック、音楽とかそのへんの出来が見られれば良しってとこでは。

とかいいつつ私ハードどっちも持ってないんですがね!

そこまでヘビーなゲーマーじゃないので箱は全然買う気してません。

PS3は持ってたら捗るの?

もう面倒だからPSPに移植しておくれよ!

(グラフィックに期待してる人間の言う台詞じゃない)

なんてね。

とてもハード買う余裕は無いので、ちまちまととモノやりますよ。

いい加減スルーし続けたトロオとディモレア倒すかなぁ。

レベル的にはおそらく余裕。

というか今までもライフゴーレムで苦戦した試しがないよね。

雑魚敵相手でも属性如何によってはガンガン死亡するけども。

そんなバランスで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない