OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

暗いよ その2

続きね。

 

 

 

 

 

 

実家にいた頃、常備薬を一つずつしか飲めなくて、一錠一錠を頑張って飲み下した。

あの頃「一気に飲める人すごいなー、喉大きいんかな!私は扁桃腺あるから無理かな」とか思ってた

今は3錠でも4錠でもまとめてあっさり飲める。日課だから。

 

 

とにかく、ずっと走ってもうしんどくて途中でやめたいと何回も思って

あとちょっと走ったらゴールだ!

走るのやめなくて良かった!

ってラストスパートかけたら、最後に27段くらいの跳び箱がそびえ立ってた。

そんな気分にうちひしがれている。

笑ってよ。馬鹿みたいでしょ。

無理だよ、これは越えられない。

昨夜一晩と、朝が昼になっても脳は冴えてて、それでわかった。

 

あーおかしい。

別にこれで自棄になったりはしない。

ただちょっと涙が出ただけだ。

それも辛い悲しいで泣く訳じゃない。

馬鹿みたいで涙が出ただけだ。

昨夜、私は少し浮かれてた。

特にいい事なかったけど、バイトで程よく疲れててお腹はバラエティ定食でいっぱいで。

薬を飲まなくても、明け方5時頃に

「空が明るい、何やってんの私wwwバカwwwさっさと薬飲んで寝れば良かったじゃんwww」

とか思いながらやっとうとうとする。

そんな妄想してたんだよ、ほんとバカ。

馬鹿野郎だよ。

 

 

 

もうなんか長すぎて何が言いたかったかわからんなってきた。

ごめんね!

ほんと私バカって思ってるだけで案外大丈夫だと思う。思います。

これで打ちのめされてたら、「普通の人間の側」から遠ざかってしまう。

そっちはすごくキラキラしてるよ。

涙が出てきた。

 

 

オチが消えちゃったから、以下をオチ代わりに置いときますつ

午後になっても眠くなくて、色んな文章を読んでたら

津山◎◎人◎し(有名だから伏せてもバレる?)の記事を読んでる途中でふいにうつらうつらしてしまって、

まぁ軽く30分くらい寝れたんだけど、起きたらよだれ垂れてて、よりによってなんでその記事で寝オチとか10人ちょいのとこらへんだったかなとか。

うん、結果30分だけど寝れたんだ夕方。

あとなんかに似てるなーと思ったら

 

 

 

 

 

 

DT男子がお気に入りのEカップでソロライブしてて、あーもうフィニッシュってとこで

J( 'ー`)し「たかしー、何やってるのー」

あっちょっ嘘だろまさかのカーチャン…orz

早くお風呂入んなさいよーが遠くに聞こえつつ呆然

 

とか思ったらワロチwwwだったからまあまあ浮上