OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-4

お察しの通り、しばらくランカーの記事が続きます。

 

 

 

 

戦いがだんだん分かってきた。

しかし台風娘ことヨアさん相手にギリでした。

というか数回負けた(^p^)

あ、レベルアップでちゃんと回復してました。

 

マップはなんとか読めるようになりました。

カメラリセットを覚えたので、なんとか。

はいはいこんな調子ですよー

 

 

 

 

 

はたるもといマキス、自称ディレクターらしい。

マキスDさんちーっすwww

しかし居場所欲しい発言ショボーンで一気に好きになってしまった。

直後の「やっぱり君には分からないよね…(立ち去り」といい、単なる誘い受け発言でウザいにも程があるんですが…

はたるのせいで…くやしいっ

 

 

トレンスは戦名まで「世話焼き」でした。

相変わらず戦名のセンスしびれる…

プリンスハンター プリシラ→「Who is Priscilla's prince?」

これ誰が付けてるのでしょう。

本人が名乗ってるんだとしたらみんな感性研ぎ澄ましすぎでしょ!

まぁプリシラに関しては技名もメルヘン全開の厨ちゃんでしたが…

 

 

ノーマ…とんでもねー悪女だよ

「心の中でイヌと呼ぶだけ」

たちわりいいい!

これは心の名言集行き。

 

 

全体攻撃って無いんでしょうか。

雑魚ばっか3匹もいると、気が散って仕方ないんですが。