OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-3

トレンスいい奴だな…

裏のあだ名は「爽やか母さん」ふいたwww

一方ベイガーの野郎マジうざキャラ

ぐぎぎ

 

 

主人公が人見知りってレベルじゃない

「人と話すのは戦うより疲れるな…

 部屋に戻るか」

駄目だこいつ…早くなんとかしないと…

これじゃただのひきこもりです。

 

レンはなんで制服着ないで良いんかなー

やっぱ没落したとはいえ王家の末裔だからかな?

とか思ってたらあれ改造制服だったんかい!

レンさんパネェっすwww不良すぎwww

 

戦名(通り名みたいなの)がそれぞれついてて、かっこいいです。

対戦する時に英訳が出るんですが、それもまた。

「倒れる時は前のめり」が

「Positive Fighter」だったり。

「絶対規則遵守」が「Rulebooker」だったかな?

英訳の方はランカーファイルに載ってないのが残念。