OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

整理

昨夜こたろうが住んでたケージを片付けました。

きれいに洗剤で洗って拭いたり乾かしたり。

空っぽになりました。

大量に残ってるハムのご飯や

床材に使ってた白樺チップ

どうしようかなぁ…

あの時みたいにケージを眺めながら、

あの時と違って中にこたろうはいないけど、

酒を飲む事にしました。

冷蔵庫に入ってた6Pチーズのうち、1ピースを

一人と一匹で分けながら食べたのは、ついこないだ。

あの時は気分が良くて、酒を飲んではにこにこしていた。

チーズをあげすぎないように、小さく小さくちぎりながら。

昨夜は最初にちっさいカケラを分けると、後は一人でかじりつきながら黙々と酒を飲み下した。

初めて買った種類で、まだ未開封だったのを開けた訳だけど

なんかまずかったなー。

どことなくまずかった。

そのまずさに、涙が出たなぁ。

ケージを片付けて酒を飲んで、泣き寝入りしたら今朝は幾分かスッキリしてました。

思い出してじんわりきてたけど。

今日は一日こたろうとくっついて、だらだらと過ごしました。

雨が降るらしいけど、明日からは普通の生活に戻らなきゃならない。

気合い入れてこう。