OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

暑さ寒さも

こたろうは、火葬にしてもらいました。

ペットにわざわざ火葬?

って思う人もたくさんいると思うけど、

私はセレモニーを通過して少し区切りが付いた気がします。

…全然、心の整理はできてないけどね!

帰宅して窓を開けてたのを、さっき肌寒くなって閉めた時に

「寒くなったね、こた…」

って頭で思いながらケージを振り返って、我に返って泣いた。

昨夜は夜通し、吐くほど泣いたのにまだ涙出るね。

そんなウッカリ話しかけるなんてベタな事する訳ねーって。

思ってたけど、まあ、したね。

もう、こたろうの為に室温を気にする事ないんだな

夏なんてアホみたいに暑いの我慢してたのに

「こたろうが暑いもんなー」

って口実にしてクーラー入れたり、

もう、そんな事、ないんだなー