OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ロマン

しばらくテレビにご無沙汰してたら、板尾ロマンがだいぶたまっていました。

ちょっと消化した。

これからまた晩ごはん食べつつみます。

いま24時間耐久の三時間目あたり。

この番組の白ブリーフ率は異常。

野菜炒めを中華風に味付けして、ちょっとあんかけっぽくしてみた。

でも水溶き片栗粉の配分を大胆に間違えてしまいました。

あんかけがごてごてだよ!

しかも味見したらあんの塊で舌を火傷したよ!

豚肉を使いたかったのに、ストックありませんでした。

というかもう冷凍庫スカスカ・・・

買い出し行かないと生きてゆけない。

今年のGWは結構がんばって外に出たな。

とかいう反省をして終わる。

馬鹿な・・・これで、GWが終わりだと・・・!?

最終日は久しぶりにモンハンをしていました。

初心者気分を楽しむために新しくキャラ作って初めからやりました。

しかし気付けば太刀遣いになっている罠。

私的に一番使いやすいんですよね、太刀が。

でも新キャラは飛び道具縛りで頑張ろうと思ってたのになぁ。

さて、白ブリ×9を眺めながら晩ごはん食べます