OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ひゃひゃ

ついっぷるのHOTに小野Dが上がっててふいたwww

ヲタぱねぇっすwww

でもおたおめだよー!

今は何やってるかもあんまり知らんけど、一時期ほんとにだいすけでした。

412とリトファン行った!

相変わらず接客がネ申がかってました。

あんなに優しくされたら、惚れてまうやろ!

ハチミツのピザ食べれたので大満足です。

あれはうましピザ。

前の晩にもやもやしてたせいで家に戻ってから眠気出ちゃって申し訳なかった。

というか朝もまさかの寝過ごし…orz

まじごめす!

今回は帰省見送りました。

理由:実家帰るとストレスで口角炎できるパターンが定着

言いたかないが私DQN耐性ないのよね。

ママンの手料理は食べたいけど、その他もろもろがメンタルきちぃwww

でも明日は末妹に会うかも/(^o^)\

帰省の約束しちった私の自業自得なので、一日で済んで良かったと考えよう・・・

お昼に食べ過ぎて晩ごはん欲しくなかったから食べなかったけど、

今になって小腹がすいてきた。

ここで夜食にカップラ食べると食生活ガタガタなるんよね。

でも食べる。という開き直り。