OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ねもい

バイトから帰ったよ。

ただいマーライオン

なんか最近さよなライオンとかいうのが流行ってるって聞いて、やってみました。

これで合ってるかな?

嘘です。

でも上司に「さよならライオン!」っていうと、リストライオンになるらしいよ。

こだまでしょうか。

皆さん気を付けて!

あー眠い。

雨の日は無性に眠たくなりますね。

まぁ眠気があるのは良い事です。

帰りのバスでかなり薄着の人を見ました。

・てっぺんおだんごヘア

・マリンボーダーの半袖カットソー

・まっちろなスカート(夏物)

・サンダル(悲しい程に夏物)

今日そんな暑くなかったYONE

っていうか雷雨やぞ!

と思ったけど、まぁそんな事はご本人がこの数時間で痛いほど身に染みただろうな。

あんまジロジロ見んといてあげよ。

と思った時には、お察しの通りずいぶん観察した後でした。

あーねむ。

最近テレビ見ないしゲームもしません。

パソコンもほとんどいじらないし。

まとめブログ読んでたら一日があっちゅーまです。

怖いわー

今年最強の恐怖体験。