OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ハムスターの回転する速度で。

今日、私のオサレハウスにきたママンが、こたろうを見て

「なんか痩せたね!?」

と言ってた。

私は毎日一緒にいるので気が付かなかった。

でも言われてみれば確かに・・・。

夜に観察してると、巣箱の上に飛び乗る時の身軽さたるや段違いだ。

そしてそこからジャンプした時の飛距離。

間違いない、痩せている。

めしか、新しいめしが気に食わんのか。

前のと混ぜたりしてるんだけど、確かにあんまり食べてないのか補充ペースが落ちた気もする。

別のタイプのを買ってくるべきかな。

あるいはなかなか年だから食欲が落ちてるだけかな。

いやしかしおやつのチーズビスケットは好んで食べとるっぽい。

うーん。

そう、年なのよね。

うちに来てから2年半。

いつお迎えが来るかとひやひやしております。

その時までにザオリク覚えられたら良いが。

関係ないけど、飼い主もここんとこ痩せとります。

飼い主、カネガネーゼwww

ブタ箱の臭い飯の方が遥かに豪華www泣けるwww

給料日から半月…っその向こうに待つのは…絶望…っ!!まさに圧倒的ピンチ…っ!