OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

\(;∀;)/

本編クリアしました…!

色々と感慨深いです。

イザヤール師匠…!

・堕天使ってレベルじゃねー

・なんという壮大な痴話喧嘩

・父神様は結局どこ行ったの

・やっぱ死んじゃった人は戻らないからつらい

天使たちは神の国に行けるって信じて今まで人間を守ってきて、最後は星になって、彼らはそれで良いのかなあ

とかなんか色々考えてました。

なんだかんだつらい事もあったけど、大冒険したよね。

サンディとの掛け合いとか楽しかったし。

で、まだまだこれからなんだよね。

むしろやっとスタート地点みたいな。

とりあえず錬金素材を集める作業に戻るんだ