OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

/(^o^)\

数ヶ月ぶりにモンハンをやったら、泣けるほどコテンパンでした。

瞬殺でした。

これはもう一人ぼっち合宿やるしかない。

10時間耐久で。

でもそんな気力ない。

とりあえずディスガイアして寝ます。

(泣き寝入り)

あの頃の私なら村上位の★7緊急、いい勝負してたのにな・・・(※勝てない)

え?P3?

やだな、違いますよ。

P2Gですよ。

P3まだ買ってません時代の流れ乗ってません。

噂ではP3はぬるゲーらしいので、いっそ諦めてP3買ってチュートリアルからやり直すかな。

P2GユーザーはP3ぬるゲーと言うけど、

2(ドス)から言えばPシリーズゆとりらしいし、

そもそもFやってる人たちなんて自称極Mですってよ。

でも私はぬるゲーでいいのです。

最近はディスやととモノみたいな凶悪なやり込みに手を出してるけど

私なんて、ぬるゲーマーですから。

ええもう認めます。ぬるゲーマーです。

モンハン思いのほか鈍ってたのが若干キズ深い。

でもこれだけは言っておく。

「モンハンってPSPのゲームなんだぜー」

↑これはゆとり。

あ、そうそう。

ととモノもちょっとはじめました。

最初全くやる事わからず、説明書の不親切さに全俺が泣いた

ウィズ系やってるの前提ですか!?(泣)

攻略本買ってやっと意味がわかったという。

そして鑑定と錬金システムが作業すぎて、もはやちょっと積みゲーになりつつあります。

いやでもパーティー平均Lv20くらいまで頑張れば楽しくなるはず。

と信じたい。

なんなのマゾなの!?(←逆ギレ)