OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

風邪を引いたよ

久しぶりにからあげクンを食べたよ。

やっぱんまいね!

にんにくラー油味を買ってみたのですが、ほどよい辛さで。

こういうチープで濃い味の、いかにもファーストフード的な食べ物って好きですよ。

まぁ生クリームの挟まったパンと温かいからあげクンを一緒の袋に突っ込まれた時は

ちょwwwおまwww

でしたけど。

店を出ると同時にからあげクンを取り出しました。

ついでに帰り道で2個食べた。

そんなで、晩ごはん前にお肉食べたから、お腹IPPAI☆(←自由)

家ついてから全部食べちゃったのさ。

そして今晩のおかずは餃子の予定だったから、にんにくかぶってる件。

まぁいっけどね。

あとローソンに売ってたネ申舌グッズ欲しい。

だいぶ前から置いてあるらしくホコリかぶってたし、くれよ。

松屋で持ち帰りした時にもらえる焼肉のたれのポン酢味、けっこう使えるですよ。

昨日は豚トロ焼いてそのタレ付けて食べたし。

あと卵かけご飯に醤油代わりにたらしてもイケます。

食べ物の話ばっかでごめんね茶