OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

PPU

今日のこと

・寝起きの顔が超ブス

チオビタの箱を開けたら、何故かマッカンが入ってた

・ゆうべ前髪切りすぎてた

・薬指にするつもりの指輪をうっかり中指に嵌めて取れない

・免許の更新に渋々行く

・せっかくコロコロかけた黒ジャケがマフラー巻いたら一瞬でホコリだらけに

主に・・・orzです・・・

マッカンはだいぶ前に買って、置くとこないからチオビタの箱の空きスペースに入れといたんだね。

免許の更新は死ぬほど面倒くさい!

まぁ免許センター行きの路線と、うちの最寄りバス停がたまたま一緒で良かったです。

そこはラッキー。

バス停もマンションのド真ん前だし。

早く帰ってゲームしたいです。

いまやってるフリーのRPGゲームが、なかなか病気なんですよね。

作者が病気って、比喩じゃなくガチで精神病だそうでwww

二作目はこれ以上に鬱グロ展開らしいwktk

もうすぐセンター着く!