OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

言語遊戯王

年始に放送された言語遊戯王を昨日やっと見ました。

ああいうの大好きだって!

言葉遊びだったり、引きも関係してて、センスも要するっていう。

大喜利得意な人とかいけそうよね。

決勝の若林vs設楽さんとか、他局だけどIPPONグランプリを彷彿とさせる。

あとほんとメンツ勝ちだと思う。

ぶっちゃけ道重イラネだったけど(笑

まさかのクドカンwww

MC山ちゃんのコメントは神業でした。

今までのライブもDVDとかならないかな!

最近PSPディスガイア専用機になりつつあります。

史上最凶は伊達じゃないっていう。

モンハンもたまにはやらないと、あれはマジで腕が鈍る。

とかいってもう1ヶ月くらいブランクあるけど!

3rdはしばらく買わないかなー。

というか2ndGが全然なのに、3rdに行く意味ってあるの?みたいな葛藤が少なからずあったりなかったり。