OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

言葉にできない

イライラ。

人ががちゃがちゃしてるのが嫌だったからこんな真夜中に買い物に行ったのに、

そういえば週末でしたね!うっかり!

週末の深夜という事で道行く車はDQN車ばっかり。

あーイライラする。

ああいう車って大っ嫌い。

マジで胸糞悪い、ヘドが出る。

そもそもうちのマンションの一階がビリヤード。

住みやすくて最高に気に入ってるけど、ただ一点そこだけは辟易です。

土日になると駐車場がDQN車だらけ。

片っ端から10円キズ付けてやりたいくらい最悪です。

何あのダッシュボードのファー。馬鹿丸出し。

ルームミラーになんかデズネイのぬいぐるみとかぶら下げてるし。マジ非常識。事故って死ねば?

「車高の低さは知能の低さ」って真理だと思う。

ていうか、牛肉買いに行ったのに、今日も高すぎて買えなかった!!!

万死!万死!

腹立たしすぎて脳みそパーンなるよ!