OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

スーパーロマンチック

もやしと豚肉の中華風炒めなう。

しかしこれで我が家の肉ストックから豚が消えたぞ。

買いに行かねば豚丼が作れない!

ちなみに現在のストック、ミンチと鶏モモ。

やたら偏ってて、鶏モモなんか600g近くあるという。

牛肉欲しいよ・・・ハヤシライス作りたいよ・・・

しかしこないだ買いに行ったら引くほど高くて、怖じ気づいて鶏モモ買ってしまったのです。

鶏は安かった。

これ食べながらオンバト見よー(・∀・)

wktkしながら炒めてたのに、

なんなら調子こいて卵まで入れたのに、

今週オンバトじゃ無かったね・・・