OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ねむん

ゲームに夢中でした。

昨日は

「明日は駅前の本屋でも行こうかな!」

と計画していたのに、今日になるとAmazonでポチっていた私です・・・

ひきこもりって! こわいね!

カードの合成が楽しくて、調子こいて魔法カード錬成しまくっていたら

うっかりカードが強くなって、今の自キャラのランクでは装備できなくなっていたのでした。

アホか!とセルフツッコミを入れつつリセットボタン。

カードショップ行く前にセーブしといたの!こんな事もあろうかと思って(た訳じゃないけど)

しかしやっぱりアクション苦手なのな私。

アクションRPGやってるともう自分が鈍すぎる。

じゃあコテコテのドラクエ的なRPGならいいかっていうとそうでもないし。

というかダンジョンでの迷子率高いし。

脱出系アイテム必携。

でも下手すると街でも迷子。

8時間コントローラー握り続けてる私自重。

いいかげん目が痛い・・・

風呂に入ってきます。