OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

奇跡

やったー!

日付変わる前に帰れた!

まさに奇跡である。

帰りにローソンでいろはすみかんを買う。

(※だだハマり)

会計済ませて帰る直前に

「お疲れ様でしたっ」(←小声)

って言われました。

反射で何故か

「ありがとうございます」

と言ってしまう私。かなりはずい。

しかし帰り道(徒歩30秒)に「なんでだろ???」と不思議に思ってたんですが、

家に着いたら思い出しました。

あの店員さん、たぶん前にお店に来たお客さんだったんですね~。

確か閉店間際に入ったお客さんで、ローソン店員って人が居たし。

こんど店に来たら愛想よくしとこう。

その前に、私の「人の顔を覚えなさ」ったら異常!

5年以上も同じローソンに通い続けて、顔と名前が一致するのがA君だけという。

(しかも就活仕様だと一瞬わからん)

勤務先と自宅がこうも近いと、こういう偶然もあるんですねー。

漫画みたいだ。

そこにロマンはあるのかしら?

(※ありません)