OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

世界を変えさせておくれよ

もぉぉぉぉ

店長、話なげーよ!

今日はちょい早めに閉店したから

「っしゃぁはよ帰れる!」

とそわそわしてたのに・・・

結局閉店から2時間経ってますけど!?

ほんまなら11時半くらいには帰れてたのになぁ。

残業手当でも請求したいわ!

mistおすすめのいろはす・みかんを買ってみた。

や、安いな!

定価で126円は優秀。

しかも何気に520ml入っているとは。

ナイスお得感。

普通のミネラルウォーターより風味があるから美味しいし、ジュースよりさっぱりしてるからいつでも飲める。

これはレギュラー入りだな。

もう2Lボトルで欲しいくらい。

ローソンで久しぶりにA君を見た。

ずいぶん雰囲気が違っててびっくりしました。

髪長め・金に違い茶髪・コンタクト

       ↓

短め爽やかヘア・ほぼ黒髪・眼鏡

どうしちゃったの!

名札が無かったら気付かないくらいの劇的ビフォーアフターでした。

ザ・草食男子がそこにいた・・・

就活してんのかねぇ。

だとしたら頑張れよ。圧迫面接に負けるな!