OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ひとりのうた

ひーとりきりっていいよね!

マジで一人が楽しいんですが。

ひきこもり乙

深夜のローソンでジュースとじゃがりこを買い、Amazonの荷物を受け取って帰る私・・・

どうみてもヲタクです、本当に(ry

しかしコンビニ受け取りの便利さ。

昼夜逆転の駄目人間な私とか、コンビニ様々です。

超ビビりだから家のピンポン鳴るの怖いしね。

今度からAmazon全部コンビニ指定で受け取りしようかな。

しかしローソンの店員は「うぜぇ(#^ω^) 」なんでしょうか・・・

面倒な仕事なんだったら、あまり頻繁に使うのも気が引ける。

部屋がKUSEEEEEE!!!

毎日ファブりまくって、換気のためにずっと窓を開けてるんだけど

なんせ雨が続いてて換気の意味ないし。

早く梅雨が明けないかな!

今週末は奇跡の3連休なので、是非ともリネン類を洗いまくりたいです。

むしろカーテンも洗いたい。

お前らみんな洗濯機でフルボッコですわよ!

・・・まあ、晴れたらですけどね・・・