OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ジーザス

疲れたな・・・

体はまだ動けますが、メンタルに余裕なさすぎ。

けっこうブルーです。

しかも不満を言ったりストレス発散したりっていうのが苦手なので、溜まる一方。

そりゃ疲れるわ。

ここのところ、あまり一人でゆっくりする時間もなかったし。

私みたいなつまらない人間のために時間を割いてくれるのはありがたいですが、度が過ぎるとありがた迷惑です。

だいたい他人と共有する時間に癒しを見出せるタイプじゃないし。

むしろ一人になりてぇわ。

・・・とも言えず、黙って従うんですけどね。

どんだけイエスマン。

がっつり一日読書とかに費やしたいなぁ。

ファミレスのドリンクバーでひたすらココア飲みつつページめくるの。

長居にも限度がありますが、まぁ食事+ドリンクバーで3、4冊はいけるだろ。

あー今すぐ行きたい。

あと3連勤・・・だれだよシフト決めたやつ。