OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

すま!

OMH-100707_0546~01.jpg

眠い目をこすってローソンへ行ったら、なんかSMAPのドリンクが出てました。

たぶんニューアルバムとのコラボ的な事だと思うんですけど、棚に小さいポップが付いてるだけでパケに説明無し。

なんだなんだ?

と思う間もなく、つい買ってしまいました。

ファン心理って怖い。

そうです、SMAP好きです。

今日は(昨日か)怒られなかった!

食器もコップも割らなかったし。

パン粉は盛大にこぼしたけど。

「なんだこれ!盛り塩ならぬ盛りパン粉か!」

って言われたけど。

暇だと余裕がある分、動きも良くなると思うんですよ。

忙しい時って、

やる事いっぱい→余裕ない→テンパる→ミスる→仕事増える

の悪循環です。どんどん追い詰められて行く・・・

あーやだやだ。

日・月とキツかったので、今日はラクで良かったなー

(※店的には良くない)

本来なら月曜もわりと暇なはずなんですけど、昨日は何故か食べ飲み放題の予約が入っていたという。

今日は飲みのお客さんに話しかけられましたとさ。

普段はするっとかわすけど、暇なので応えてみる。

前も見た事あるなぁと思ったら、向かいの会社の社員さんでした。常連だよ!

例の如く実年齢より下に見られました。

最終的に私が

「お仕事頑張って下さいね」(+慈愛スマイル)

を繰り出すオチ。

そういう店じゃないっていうのな。

媚びるのとへり下るのは得意です!(^▽^)

休みって短いね・・・

もう朝らしいよ。

マックス無慈悲!