OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ぷつーん

ドライバーに電話で確認したら

「配送センターが手配間違えて別の営業所に送ってた」

・・・・・っ・・・・・(言葉にならない)

なんか妹の引越しの時だったかもヤマトで同じミスされた気がするんですけど?

配送センター仕事しろよマジで!

ミスがあるのは仕方ないけど、そう宅配便を頻繁に使うわけでもないのに前回も今回もミスられたら、どんだけの確率?って思うわ流石に。

「いやー、どうしてもその、一番上にはさしてもらいますけど、一旦取りに帰って3便なんで・・・」

「(3便とか知るかよ)で、結局うちに着くのって何時頃ですか?」

「まー6時半くらいにはなるかと・・・」

2時4時で指定してるのに6時半?

ここで内心キレるも表には出さない。

「あーじゃあもういいです」

「え? あの」

「これから用事があって時間指定させてもらってたんで」

「あ、そうですか・・・じゃああの、どうしましょうか・・・今日一応行って、不在だったら伝ぴょ」

「明日の午前中にして下さい」

「はい、どうもすみませんでした・・・」

いややっぱちょっと表に出てたかな(笑

今日はもういいって言ってんのに「一応行って不在伝票」ってなんだよ、アホか。

と駄目押しのイラつき・・・

本当は大した用事もなく、6時半だったら受け取れない事もなかったんですけど

今日ドライバーの顔見たらマジむかつきそうだったので一旦クールダウンしたくて明日にしました。

なんなのヤマトってミス多いの?

ドライバーの言葉遣いとか応対もちょっと雑だし。

こっちに迷惑かけてんだからせめてもう少し申し訳なさそうにしてくんねぇかな。

まあ田舎の中年ドライバーに、繊細な接客も期待してないけど・・・