OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

手捏ね

巧い

(3文字ゲームより)

雨ですね。

明日もどうやら雨だそうで。

あれですか?

梅雨入りってやつですか?

起きたら土砂降りだったので買い物行くのやめようかと思ったけど、休みの日に済ませておかないと後悔しそうなので行きました。

雨降ってる時に外出するのマジ嫌いなんだけどな・・・

スーパーに行ったら異様に混んでてビビる私。

そうでした、日曜日でしたね!

ちょっと帰ろうかと思うも頑張って店内をうろうろ。

精肉 よりどり3パック 1000円

ktkr

ヒャホーイ(・∀・)と買い込みました。

家に帰って冷蔵庫にしまう時に、買いすぎた事に気付きました。

いやもう店で薄々感づいてたけどね!?

鶏モモ・豚バラ・合挽しめて1.3㎏・・・どうりで重かった訳だ。