OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

風邪が

なかなか治らない・・・。

昨夜と今朝は咳が止まらくて死にそうになってました。

ビタミン剤もウィダーマルチビタミンチオビタも効かないって何事?

そもそもルルアタックIB効いてねーじゃねぇか!

薬剤師ふざけ倒せよ!

私は毎日3食後に欠かさず、3日間で飲みきりましたよ。

治るどころかどんどん悪化してる気がします。

でも今週で昼のバイトが終わるー!

これで朝起きないで済む(駄目な大人)

夜更かししてモンハンできる(駄目な大人)

今日は店長も休みらしいので、第3回モンハン合宿です。

私は集会所★4を全部クリア目指します。

あとカンタロスの頭。

あれなんぼほどレアやねん!

こないだ二人掛かりで50匹駆除して、やっと一個出たきりですよ。

あれがないと欲しい武器作れない。