OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あゝ勤労

今日も昼夜です。

というか、昼バイト→一旦帰る→病院→帰る→夜バイト

というタイムテーブル。

なんだこれ!

しかも夜のバイトは微妙に開店間に合ってないし。

ほんとは今夜休みだったのに、シフト入ってた人が急用らしい。

わ、私も火曜日は無理って言ったじゃないですかぁ。

まぁ間に合ってなくても良いから来てくれ(なるべく早く)との事なので行きましょう。

仕事終わりにビール飲んでやる。

2杯は飲んでやる。

明日は夕方から店長とモンハン合宿らしい。

とりあえず訓練所の集団演習でティガレックスの動きを把握して対策を立てたいです。

二人いたら剣士とガンナー兼補助ですかね。

店長が飛び道具使えないので、私が弓装備+罠・小型駆除あたりで。