OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

いくじなしで寒がりの悪魔

バーミヤンの海老ワンタン麺が食べたいです。

おそらく季節メニューなので機を逃さないようにしよう。

クーポンもあるし、気が向いたら明日の晩にでも。

とか言って、帰り道歩いてふと公園とか寄ってみたら変な人に遭うのな。

なんですか、女子は気まぐれで夜の散歩をしたらあかんのですか。

どんなに憂鬱で死にそうでも部屋で一人膝を抱えてろと。

まあそんな事はいいです。

携帯の液晶保護シールが。

うまく貼れない。きいい!

最初ちゃんとしたの1枚買って失敗して、翌朝100均で2枚入りの買ったのさ。

3枚失敗しましたけどね?

何わたしが不器用なのが悪いの神経質なのが悪いの。

バーミヤンといえば、蟹あんかけチャーハン美味いです。

外に出たい。

昼間、人がいる外は出たくないけど

夜中にふらっと外に出たら静まり返ってて多くの人間が死滅したんじゃないかとさえ思わせるような、澄んだ空気が吸いたい。

昼の空気は駄目です。

どこの誰が吐いたかも分からない、変に温くて嫌な感じの空気。

無意識に呼吸をセーブしてしまうようで、だいたい途中で気持ち悪くなるの。

夜中は空気が比較的綺麗だから呼吸が楽だし、人も少ないし静か。好き。