OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

喉痛い。

ようやく晴れましたね。

洗濯機のターン!

覚えてないけど悪い夢を見たようです。

寝汗がひどい。何事かと思った。

でもこれ実は熱下がったオチでは?

・昨日から喉がハンパなく痛い

・昨日は寒かったのに体が火照った

・やたらぼーっとしたり目が霞んだ

・今日起きたらこの寝汗

つまり昨日実は熱出してて、昨夜下がったという。

真相は謎です。

昨日は目が霞んだのも「何も食べてないからかなー」と思ったの。

ところで喉は痛い。

ヴィックス買ってくるかー

いつも無難にレモンを選ぶのですが、梅も気になります。

こないだナイツの解散どっきりをまた見た。

何回見ても泣ける。

神回ってこういう事か。

誰かに見せたいです。

さて風呂に入るか。