OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

黄金の月

つじあやのカバーが神すぎる。

本家は言うまでもない。

松屋に来てみた。

これから晩ごはんです。

紅しょうがはこれでもかと盛るよ。

やっぱりトリートメントすると違うのである

ちゃんと週一くらいでしよう。

と思ったけどたぶん来週には忘れてるだろう。

昼前にTSUTAYAでガチャガチャするつもりだったけど、小銭がないから後にしよー

と思ってそのまま忘れていた。

基本財布の中に小銭が入ってない。

明日出直す事考えたらこれから行ってもいいかな。

胃が小さくなっているのを失念してました。

小盛にすれば良かったかな。

でも牛丼屋で少食ぶりが出ちゃうのって恥ずかしいじゃないですか。なんか。

自分の中で「女子供がちまちま食う所じゃねーぜ」みたいな、いやそれはちょっと違うけどなんかあるんです。

スタバでなんとかラテ飲みながらスケジュール帳にちっさい字で何か書き込んでる人とは相容れない感じの。